カードやメール、SNSで。大切な人にギフトを贈りませんか。

ギフトパッド

サービス

株主優待ギフトサービス

  • メール対応
  • カード対応
  • チケット対応

株主の皆様へ感謝を込めてお贈りする優待ギフトをより魅力的なものへと進化させることが可能です。
時代の流れに応えたカード(チケット)1枚のギフトは環境に優しいだけでなく、企業情報の配信、株主アンケート収集、自社商材の掲載も全て従来のご予算内で実現します!

課題
優待の内容に独自性がない
感謝の気持ちが伝わりづらい
企業価値を高められていない
株主の声を聞けていない
こう変わる!
独自性のある優待サービスに取り組み始める
優待以外の要素も重要視される
ギフトひとつで株主の評価が変わる
優待内容を時代に合わせて変化させられる

企業担当者様はこちらよりお問合せください

0120-507-905
受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

ギフトパッドのソリューション

  • 1
  • WEBカタログで
    自由に商品選択
  • 2
  • 環境に優しい
    株主優待を実現
  • 3
  • 在庫管理の必要性無し
  • 4
  • 案内から個配までを
    アウトソーシング
  • 5
  • 株主アンケート業務の
    アウトソーシング

ご登録ご利用の流れ

ステップ1

株主優待スケジュール確認

  • 配布日(期間)、株主人数、ギフト予算の確認

下記サービスメニューから必要な項目を選択できます

  • アンケート収集
  • 配信情報 (業績報告、企業PR、ご挨拶など)
  • バナー、外部リンクの設置
  • 寄付の設定 (優待相当額を寄付とする)

ステップ2

商品設定

  • 価格、雑貨、グルメ、体験型など
    ギフトパッド取扱い商品から選ぶ
  • 自社商品もしくはオリジナルギフトを設定

※自社商品を設定される場合の当社手数料は別途ご相談。

ステップ3

カード(チケット)
商品交換サイトデザイン

  • 株主優待ギフトカード(チケット)デザインのお打ち合わせ
  • 配布物のご確認(案内状等の文言含む)
  • 商品交換デモページのご確認
    (法人ロゴ、リンク、文言、動画、画像等)

ステップ4

個人情報取扱等覚書の取り交わし

株主名簿の授受方法、管理、利用規定、データ破棄等について覚書を取り交わさせて頂きます。

ステップ4

株主優待ギフトカード(チケット)配布

  • 株主名簿の授受
  • 指定期間に配布
  • ギフト配送
  • アンケート等集計・報告


お問合せ各種

サービスについての詳細、疑問などがございましたら
お電話やメールでお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ

受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

株式会社 ギフトパッド
0120-507-905

メールでのお問合せ

お問合せフォームにて受け付けております。
※内容によりご返信させて頂くまでにお時間を頂戴する場合や、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

お問合せフォームはこちら