カードやメール、SNSで。大切な人にギフトを贈りませんか。

ギフトパッド

サービス

ギフトパッドシステム(ポイント交換)

  • メール対応
  • カード対応
  • チケット対応

ポイント交換を促進するためには、常に魅力的な商材の提供が不可欠です。ギフトパッドの多種多様な商品ラインナップの全てを自由に設定してお客様を飽きさせないポイント交換ギフトが実現します。
商品の設定から配送まで全てお任せ下さい!

課題
選べる商品が限定的
商品の更新が遅い
在庫管理・配送業務の負荷
ポイント獲得のための販促企画がない
こう変わる!
ジャンルを問わない商品の掲載
話題の商品が常に更新される
担当部署の負荷が減少
データ解析による販促企画が増える

企業担当者様はこちらよりお問合せください

0120-507-905
受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

ギフトパッドのソリューション

  • 1
  • WEBカタログで
    自由に商品選択
  • 2
  • 運用業務の
    アウトソーシング
  • 3
  • 在庫管理の必要性無し
  • 4
  • 案内から個配までを
    アウトソーシング
  • 5
  • 人気商材、応募数など
    統計データ報告

ご登録ご利用の流れ

ステップ1

ポイント交換内容確認

  • 掲載媒体(WEB含む)、期間、対象者、ギフト金額の確認

下記サービスメニューから必要な項目を選択できます

  • アンケート収集
  • 配信情報(企業PR、ご挨拶など)
  • バナー、外部リンクの設置

ステップ2

商品設定

  • 価格、雑貨、グルメ、体験型などギフトパッド取り扱い商品から選ぶ
  • 自社商品もしくはオリジナルギフトを設定

※自社商品を設定される場合の当社手数料は別途ご相談。

ステップ3

カード型orメール型の決定/
商品交換サイトデザイン

  • ギフトカードデザインのお打ち合わせ
  • メール型ギフトの設定
  • 商品交換デモページのご確認
    (法人ロゴ、リンク、文言、動画、画像等)

ステップ4

個人情報取扱等
覚書の取り交わし

個人情報の授受方法、管理、利用規定、データ破棄等について覚書を取り交わさせて頂きます。

※運用フローによっては不要の場合がございますのでご確認下さいませ。

ステップ5

システム設定

  • ポイント交換等データ授受方法の決定
  • 運用フローの確認
  • 運用テスト

ステップ6

ポイント交換スタート

  • カード/ギフトURL納品
  • ご請求
  • 商品選択/商品配送
  • 統計データ・収集データご報告


お問合せ各種

サービスについての詳細、疑問などがございましたら
お電話やメールでお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ

受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

株式会社 ギフトパッド
0120-507-905

メールでのお問合せ

お問合せフォームにて受け付けております。
※内容によりご返信させて頂くまでにお時間を頂戴する場合や、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

お問合せフォームはこちら