カードやメール、SNSで。大切な人にギフトを贈りませんか。

ギフトパッド

サービス

ノベルティサービス

  • メール対応
  • カード対応
  • チケット対応

販促ノベルティは多くの場合、渡すだけのギフトになってしまいがちです。ギフトパッドを利用することで在庫管理、商品選定もスムーズに行えるだけでなく動画や画像を掲載することにより情報配信が従来の予算で実現します。
またアンケート収集機能を利用することで顧客情報の収集が可能です!

課題
取扱い商品が限定的
名入れだけでは販売促進に繋がらない
在庫管理・配送業務の担当部署の負担が大きい
費用対効果が不透明
こう変わる!
あらゆる商品がノベルティに!
名入れだけでない販売促進活動
社内リソースは不要
費用対効果を解析し、改善を実施

企業担当者様はこちらよりお問合せください

0120-507-905
受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

ギフトパッドをご利用になる5つのメリット

  • 1
  • WEBカタログで
    自由に商品選択
  • 2
  • 情報発信、情報収集を実現
  • 3
  • 在庫管理が不要になる
  • 4
  • 個別配送まですべて
    アウトソーシング
  • 5
  • アンケート等、
    統計データ報告

ご登録ご利用の流れ

ステップ1

キャンペーン内容確認

  • 掲載媒体(WEB含む)、期間、対象者、ギフト金額の確認

下記サービスメニューから必要な項目を選択できます

  • アンケート収集
  • 配信情報(企業PR、ご挨拶など)
  • バナー、外部リンクの設置

ステップ2

商品設定

  • 価格、雑貨、グルメ、体験型など
    ギフトパッド取り扱い商品から選ぶ
  • 自社商品もしくはオリジナルギフトを設定

※自社商品を設定される場合の当社手数料は別途ご相談。

ステップ3

カード型orメール型の決定
商品交換サイトのデザイン

  • ギフトカード(チケット)デザインのお打ち合わせ
  • メール型ギフトの設定
  • 印刷物等の確認(案内状等の文言含む)
  • 商品交換デモページのご確認
    (法人ロゴ、リンク、文言、動画、画像等)

ステップ4

個人情報取扱等覚書の取り交わし

個人情報の授受方法、管理、利用規定、データ破棄等について覚書を取り交わさせて頂きます。

※運用フローによっては不要の場合がございますのでご確認下さいませ。

ステップ4

ギフトカード(チケット)納品
ギフトURL納品

  • 配布
  • ギフト交換開始→ギフト配送
  • ご利用枚数(件数)報告
  • ご請求
  • 統計データ・収集データご報告


お問合せ各種

サービスについての詳細、疑問などがございましたら
お電話やメールでお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ

受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

株式会社 ギフトパッド
0120-507-905

メールでのお問合せ

お問合せフォームにて受け付けております。
※内容によりご返信させて頂くまでにお時間を頂戴する場合や、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

お問合せフォームはこちら