カードやメール、SNSで。大切な人にギフトを贈りませんか。

ギフトパッド

サービス

社内ノベルティ

  • メール対応
  • カード対応
  • チケット対応

社内でギフトが贈られる場面はゴルフコンペ、永年勤続、各種褒章など多岐に渡ります。
そのシーン、受け取る方のニーズに合わせたギフトの選択から配送までギフトパッドならカード1枚、メール1通です。またお祝いの言葉やメッセージ動画を添えて感謝の意を表してみませんか?

課題
担当部署の負担が大きい
受取る側のニーズが反映されない
感謝の気持ちが伝わりづらい
社員層(男女/年齢)によって
選べるノベルティが限定される
こう変わる!
担当部署の手間は不要になる
社員が欲しいものを選べる
福利厚生の充実が人材採用にも
大きな影響を与える
社員を一同に集めなくても感謝を伝えられる
記念になる

企業担当者様はこちらよりお問合せください

0120-507-905
受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

ギフトパッドシステムができること

  • 1
  • WEBカタログで
    幅広いニーズに対応
  • 2
  • 社員が喜ぶギフトだけを選択
  • 3
  • 動画メッセージで感謝の意を
  • 4
  • オリジナルカードは
    大切な記念に
  • 5
  • 商品の手配、在庫、配送を
    一元管理

ご登録ご利用の流れ

ステップ1

ご利用シーンのご確認

  • 社内褒賞、ゴルフコンペ景品、永年勤続、周年記念など
  • ギフト配布数、配布日ご確認
  • ご予算のご確認

ステップ2

商品設定

  • 雑貨、グルメ、体験型など
    ギフトパッド取扱い商品から選ぶ
  • 自社商品もしくはオリジナルギフトを設定

※自社商品を設定される場合の当社手数料は別途ご相談。

ステップ3

カード型orメール型の決定
商品交換サイトデザイン

  • ギフトカード(チケット)デザインのお打ち合わせ
  • メール型ギフトの設定
  • 印刷物等のご確認(案内状等の文言含む)
  • 商品交換デモページのご確認
    (法人ロゴ、リンク、文言、動画、画像等)

ステップ4

個人情報取扱等覚書の取り交わし

個人情報の授受方法、管理、利用規定、データ破棄等について覚書を取り交わさせて頂きます。

※運用フローによっては不要の場合がございますのでご確認くださいませ。

ステップ4

ギフトカード(チケット)
ギフトコード納品

  • 配布
  • ギフト交換開始→ギフト配送
  • ご請求
  • 統計データ・収集データご報告


お問合せ各種

サービスについての詳細、疑問などがございましたら
お電話やメールでお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ

受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。

株式会社 ギフトパッド
0120-507-905

メールでのお問合せ

お問合せフォームにて受け付けております。
※内容によりご返信させて頂くまでにお時間を頂戴する場合や、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

お問合せフォームはこちら